見出し画像

4月10日(土)は三軒茶屋「よんちゃ 」でanzuさんとライブドローイング

イベント名:「anzu×近藤康平 イロドリナイト」来場&配信ライブ
日時:4月10日(土)
会場:東京三軒茶屋「よんちゃ 」
【住所】東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12三元ビル501
【web】http://yoncha.com
時間:開場17時/開演18時/終演19時半
料金:来場3,000円(飲み放題付き / 定員:15名)配信1500円(投げ銭あり)
*配信アーカイブあり。4月17日(土)24時まで(チケット締切は4月17日(土)12時)
ご予約などはこちらイベントサイトへ→https://www.yonchaonline.tokyo/anzu-kondo

【概要】
ずっとご一緒してみたかったシンガソングライターanzuさんとコラボライブドローイングします。なぜご一緒してみたかったかというと彼女の透明でありながらどこか寂しさや残酷を含む歌声が、そしてその声で歌う物語のような歌詞でどういう絵が描けるかとても興味深かったからです。

しかも僕は久しぶりの「よんちゃ 」。僕はこの場所でライブするのが大好きです。というのもBarという空間を生かしカウンターの中で二人が立ち歌い絵を描くからです。さらにはお酒を作ったりもするのです(笑)僕は近藤ブルーというオリジナルカクテルを用意する予定です。anzuさんはどうかな?アンズのお酒でも作るのかな?(笑)

なんと来場者は3000円で飲み放題。配信でお楽しみの方はぜひお酒をご用意して画面の前で楽しんでくださいね。お待ちしています!

画像1

画像2


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
近藤康平

サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。

スキをありがとうございます!
3
近藤康平/絵描き・ライブペインティングパフォーマー。鳥取大学大学院農学研究科にて森林学を学ぶ。絵本書店員・絵本編集者を経て、今は絵描きです。絵描きの日々、旅の話、考えていること、絵の手法、畑のことなど書いています。よろしくお願いいたします。【web】kondokohei.net