取手個展、渋谷個展在廊予定です

取手個展、渋谷個展在廊予定です

12月。今年の締めくくりにふたつの個展をします。一つはやはり今年もたくさんお世話になったし活動の主な舞台となってくれた東京で。そしてもう一つは僕が生まれ今も暮らしている茨城県取手市で。

東京の個展の会場は渋谷のスクランブルスクエアの「シェアラウンジ」。TSUTAYAが展開するワークシェアスペースです。ワークシェアスペースでの個展というは初めての経験です。ご覧いただくにはミニマムで入場料金1000円+税が必要なのですがこれでソフトドリンク飲み放題付きです。(後は料金によってはアルコール飲み放題とか色々とある)ゆっくりと楽しんでもらえたら。
渋谷個展詳細はこちら。


もう一つの取手の個展。ずっと地元砦で個展を開催したいなぁと思っていて今回ついに実現することに。会場のju-touさんは元病院です。そこの1階のいろんな部屋を使って歩いて見て回ったり、あるいは3階のカフェスペース(マクロビのすっごい美味しいフードがあります)でも絵を見れたり。こちらも長い大歓迎の個展です。
取手個展詳細はこちら。

その両方の個展の在廊予定が決まりました。
皆様に会えるのを楽しみにしています。

【渋谷個展在廊予定】
12月10日(金)12時〜17時
12月13日(月)18時〜22時
12月19日(日)15時〜20時

【取手個展在廊予定】
4日(土)12時〜18時*オーダーペインティングイベントしつつ在廊しています。
5日(日)13時〜17時
12日(日)14時〜18時
17日(金)12時〜14時
18日(土)13時〜17時
26日(日)12時〜17時


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
近藤康平

サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。

嬉しいです!
近藤康平/絵描き・ライブペインティングパフォーマー。鳥取大学大学院農学研究科にて森林学を学ぶ。絵本書店員・絵本編集者を経て、29歳の時に絵を描き始め今は絵描きです。個展情報、散歩、旅の話、考えていること、絵の手法など書いています。twitter/InstaID kondo1975