見出し画像

ジェネレーションギャップ

こんにちは。

オンラインでサーファーのお悩み解決

サーファーズ身体管理学

近藤政隆です。

オリンピック熱戦が続いていますね。スケボー男女で金は凄すぎる、、しかも女子は13歳!?( ゚Д゚)

サーフィンも台風の影響か風が強くなっていてサイズはそこそこあるものの今日はちょっとまとまりに欠ける波で選手は波選びに苦労している感じでしたね、、それでもCT選手達はハンパないです、、

組み合わせでは男子はアメリカ人同士が早くも同ヒートになってしまうという、、ジョンジョンは残念でした、、

とはいえ女子の都築選手ラウンドアップ!!そして大原選手!!ラストのエアーでの大逆転!!オシッコちびりました、、

あと順調に五十嵐カノア選手はラウンドアップしましたね。

いやーやっぱりこのくらいサイズがあったほうが観ていて楽しいですね!日程が前倒しになって明日決勝までやる事になりました!

伝説の日になれば良いですね!めちゃめちゃ楽しみです!

しかし、今の10~20代の子達って本当に凄いですね。生まれた時からネット環境があり、一流のプレーもYouTubeなどで普通に見れ、研究出来きます。また世界の選手とも当たり前のように対戦している環境で育ってきています。サッカーの試合でも海外でプレーしている選手のほうが多いので外人相手でも誰も物怖じしていません。

環境って本当に大事ですね!

自分達が若い頃とのジェネレーションギャップを感じつつ、、

我々オジサン達も昭和時代の悪い固定観念や狭い視野から脱却せねばと考えさせられる五輪だと感じながら楽しんでいます。

🏄自己紹介🏄

https://note.com/kondo13/n/n9843cdc85289

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

🏄おすすめオンライン講座🏄

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

🏄サーファーからだオンライン相談🏄

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆インスタグラムはコチラ

◆公式LINE登録はコチラ

◆ホームページはコチラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?