見出し画像

2024年 働くのが楽しい!と胸を張って言える自分になる!

家族でまったり過ごす元旦。
幸せな時間です。

幸せなんだけど、ダラダラ食べちゃう。

外に出よう!
人生初、元旦スタバへ。
想像以上に勉強してる人がいて、嬉しくてnote投稿!


2024年の目標「働くのが楽しい!と言える会社で働く!」

仕事が楽しい!なんて感覚を味わえる人は、ほんの一握りでしょ?

自分は味わえない。
そう思ってました。

自己理解をしたら、掴みかけました。

どんなことを仕事にしたら良いのだろう?

自分の
・好きなこと
・得意なこと
・大事なこと

3つの要素が重なるところ。

幼児体育指導員の仕事は
自分にとっては本当にやりたい仕事
と感じられました。

自分を満たせば他人、社会も満たせる。
その考えは、今後の人生において良い気づきでした。

でもこれじゃダメだ。
という仮説が立ちました。

なので2024年はこの仮説を検証しにいきます!

今の会社で働くのが不満?でも「辞めずに働く」を選択している自分へ

自己理解をして、自分の才能に気づけました。
経理の仕事よりも、もっと自分らしさを発揮したい!!

自分の中にある
熱さ
を解き放つことが、他人にはない圧倒的な強み。

絶対内定をとって転職をする!
自分の
本当にやりたいことも
実現したいビジョンも
必ず実現する!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?