見出し画像

Regarding / 当て逃げ

先日、事故を目撃してしまった。
私たちの右側に停車していた大型トラックが、信号が青になったすぐ後に左折を始め、前にいた車を巻き込みガンガン潰してしまった。
運転手は怖そうだったし、2歳の子供が一緒にいたので、近くの友人宅に子供を置いてから現場に戻り、レッカー車で運ばれる車を見つめていた運転者であろう若い女性に私の電話番号を教えたのは1週間前のこと。
昨日、その彼女から連絡が入り相手側の運転手が自分には過失がないと言い出したとか。そこで、Gets statement from you regarding  what was happened / 私から起ったことについて証言して欲しいと言われました。


実は過去に当て逃げをされた私、偶然にも通りかかった男性が、犯人を追跡して車の写真をとってくれたから助かった。
この国では加害者は逃げるが勝ち!事故にあったら証言!承認!カメラ!!集められるものはすぐに回収すべし!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?