見出し画像

"大人な男" を目指すならこれを買え

こんにちは。紺野優です。
結構「らしからぬ?」投稿かもしれませんが、実は恋愛コンサルタントとして恋愛ハウツー商材を販売をしていたり、会社の同僚や後輩・友人など、周りのメンズから恋愛相談に乗ることも多い私。今回はそんな私がお勧めする男磨きアイテムを皆さまに紹介いたします!

なんて言っておきながら、自分が使っているアイテムたちなので自分用のリストも兼ねていたりして、、(笑)

シャンプー

若干、値は張りますがこれを使えばまず間違いなしです!
男の髪の毛と言えば、ジェルやワックス、スプレーに皮脂汚れなどなど、結構頑固な汚れがつきものですが、それら全てこの1本でゴッソリ洗い流すことが出来ます。
あと個人的に凄いと感じているのが髪が立体的になること。コシが出る、と言えば良いのでしょうか。とにかく髪の毛がペチャンコになることはありません。しっかりと根本から立ってくれる、そんな感じです。
なのでワックスなどで髪を整える際には最初から立っているのでかなりセットしやすいです!
あと匂いも良い! THE男、って感じ(笑)

詰め替えも売っています。
Amazon定期便にすれば安くなるので、例えば3カ月定期便などにして注文するのがお勧めです!

ボディーソープ

体臭がキツイ、もしくは臭い男はやっぱりモテませんよね……
そんな男臭さを綺麗さっぱり洗い流してくれるのがREDEN BODY SOAPです。ゴシゴシと洗い、シャワーで洗い流すと皮脂汚れが取れてサッパリ!スッキリ!感があって爽快です。匂いもマリンムスクという、これまたジェントルマンな匂いがするのです……。お勧めです!

シャンプーと同様、こちらも詰め替えあります。
こちらもAmazon定期便にすれば安くなるので、シャンプー同様3カ月定期便などにして注文するのがお勧めです!

ちなみに、こちらもお勧め!
匂いがその名の通り、めちゃくちゃ「ジェントルマン」
ポンプも付いていますので便利です!

洗顔フォーム

皮脂汚れは頭皮だけなく、勿論一番目立つのは顔です。
脂でテカテカ、皮脂汚れも詰まってる、そんな顔面だときっと女子も近寄りがたいと思います。なので、洗顔もめっちゃ大事。
私はこちらの洗顔フォームを使っていますが、匂いが物凄く良くて、サッパリ!スッキリ!感が凄いです。

口臭・体臭ケア

口臭ケアと、上記にも挙げた体臭ケアはモテ男には必須!
ということで、こちらはそんな口臭と体臭をどちらもサポートするサプリメントです。シャンプーやボディーソープと違って、外側からのケアではなく内側からのケアですね。
こちらも定期便で申し込み可能です。サプリを毎日欠かさず飲む習慣をつけて、身体の内側からケアをしたいですね!

香水

最後に、総仕上げとなる香水ですが、私はクリスチャンディオールのソバージュを使っています。会社では新入社員の若い女の子から「凄く良い匂いですね~」なんて言われたり、おばさま社員からも「ええ匂い漂わせとんなあ(笑) 何処のやつ付けてるん?」などなど、結構反響あります。
ただ付け過ぎは良くありません。ワンプッシュ多くてツープッシュくらいでちょうど良いと思います。適度な量を身に纏って出掛ければ、もしかしたら街中の女子も振り向いてくれる、かも……??笑

【番外編】
おすすめドライヤー

こちらは男性・女性関係なく、個人的にお勧めのアイテムが、Panasonicのナノケアシリーズのドライヤー!
見た目もコンパクト且つオシャレで、性能も抜群!
温風は熱くなり過ぎず、快適。しかも従来のドライヤーで乾かした髪とこれを使って乾かした髪の質感が、マッッッッッッッッジで全っ然っ違う! 凄いなPanasonic!(凄いなビズ●ーチみたいに言うな)

ということで、あれこれ紹介して参りましたがいかがでしたでしょうか。
じ、実は自信満々に紹介して来ましたが、これ殆ど「彼女セレクト」と言って良いです(笑)
これ使ってみて、って教えてくれたり、あるいはプレゼントしてくれたり。それで実際に使ってみて効果を実感できたので、本当にこれはお勧めだっ!と思い、今回記事にまとめてみた次第です。

是非共に、自他認める良き"大人な男"になりましょう(笑)
以上、紺野優でした(^^♪

#男磨き #恋愛 #モテたい


いつもありがとうございます。いただいたサポートの一部は書く力の原動力であるおやつ代やコーヒー代、撮影機材代や遠征費等々に活用させていただいております