日記9/5ラブトランジット面白かった

御前カンパニーのトヨダ君から勧めてくれて
ラブトランジットを見た

元恋人同士の10人がホテルで一緒に生活して、復縁するのか?新しい恋をするのか?って内容

自分は元恋人が好きなのに相手は違う人と楽しそうに会話してて、切なくなる的なシーンがたくさんあって心に刺さった。

宇多田ヒカルさんの挿入歌が流れるタイミングがまた、たまらない!

FIRSTLoveも花男も花晴れも宇多田ヒカルさんの曲が更に作品を良くするんだろうなー

個人的な話になるが、ラブトランジットの醍醐味の一つである復縁について。
復縁を4回ほどした事がある
でも、続きだと思わない方が良い

新しい、自分 新しい相手だと思って1から関係を作らないとキツイ。
良かった時の二人に戻ろうとするより、また新しい思い出を二人で作るぞって気持ちでいたほうがうまくいくのではないか?

元カノにとって素敵な楽しい人生を歩んでほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?