見出し画像

年収3000万円の環境を捨ててニートになりチャレンジしたフィジークの大会で大いに失敗したっていう話【猿でもわかるダイエットのコツ付き】

第二位。

90番、今野涼二選手。

優勝を目指していた大会が2024年3月2日に終了した。

出場したのは、マッスルゲート埼玉大会。

ゴールドジムが運営する登竜門的な大会である。

2023年の3月に前職の不動産の営業職を退職した。

退職して選んだ道。

それは

「フィジークの大会で優勝する」

という道である。

きっかけから結果、そして得られた経験、ダイエットのコツを皆さんに届けようと思う。

初めて大会に出る選手だけではなく、人生の目標を見つけられない学生、社会人、そしてダイエットしたいという全ての方に向けて全力で書いていこうと思う。

それでは。

1.フィジークの大会を優勝したいと思ったきっかけ

ここから先は

7,236字 / 2画像

¥ 980

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?