見出し画像

「スキのリアクション」に写真を設定しました

noteのスキのリアクション

noteの「スキ」のリアクションは、言葉も画像も、好きなものが設定できる。

写真も設定できることを知り、以前撮った写真をスキの画像に設定した。

私は、花が好きで、花の写真を結構撮っていました。

「素敵な花」の写真。自分だけが楽しむのではなく、noteを利用する人にも、「スキ」を押してもらうことで、楽しんでもらえるなんて、素敵!

設定できる枚数、全部違う写真を設定しました。

設定したリアクションは、ランダムに表示されるとのこと。ぜひ、スキを押して楽しんでいただきたいです。

他の人の「スキのリアクション」も、「どんなものが出てくるのか」と楽しさがありますね。

noteを始めて

noteを始めて、数日経ちますが、なかなか楽しいです。

noteは、「人の気持ちが伝わりやすいな」と感じます。

いいと思った記事には、スキを押していきますね💖


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?