見出し画像

「いやw、バカじゃんww」って言われたい。

こんばんは日高昆布です。

今日は自分のなりたい姿について話します。

「お前って本当にバカだよな。」って真剣な顔でバカにされた時もあった人生。

それでも「いやw、バカじゃんww」って笑いながら言われる人生にしたい。

既に経験した「バカじゃんw」は

・1日自転車漕ぎ続ける(車で行けばいいじゃん。バカじゃんw)

・大卒後の内定先の志望理由の5割(5割バカじゃんw)

・ほぼ1年間サンダル生活(雪の日もサンダルはバカじゃんw)

・外国で1ヶ月洗濯機使わない生活(あるのに使わないのバカじゃんw


実際にこれらを周りに詳しく話すと「バカじゃん!」って直接言われることは少ないけど、「ヤバイね」って笑いながら言われるし、自分でそう思ってるから「バカじゃん認定」。

でもまだまだ足りない!

年内にまだ出来ること、新しいことやっていく!


過去の日高昆布より。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?