見出し画像

2024.7.20(土) 大盛況の福井こんぶday in丸岡町

盛りだくさんのコーナー🤩


🌀こんぶ回し🌀
(画像をタップ)

1番の盛り上がりで☝️拍手喝采👏


📝こんぶ授業📝

子供たちも参加して、
質問もたくさんありました🙋‍♂️

☆夏休みの思い出、宿題に役立つと
嬉しい〜🤩


JKが作ってくれた『こんぶッキー🍪』
(画像をタップ)

「意外と合う」「美味しい」
大好評で完売しました😋


🎯出汁くらべ🎯

昆布だしは、簡単?難しい?



🎨海藻ぬり絵🎨

皆✨綺麗✨に描いてくれました


福井こんぶ応援サークル
「朧・OBORO」の落語家🪭

盛り上げてくれた🤣



福井こんぶ応援サークル
「朧・OBORO」の部長

こんぶクイズ&昆布トランプタワー

早くタワーを作って💦答える


おぼろ昆布の実演
トークショー
(画像をタップ)

とろろ昆布との違いバッテラのことを
知っていただけました🤩


スタンプラリーも開催‼️

スタンプ5個集めてガチャが出来る😊
何が当たるかな⁉️


🎤福井大学アカペラサークル🎤

素晴らしい歌声でした♪




私とこんぶ博士

福井県坂井市のゆるキャラ
【ほや丸】
スタッフの皆さん


☆スタッフ皆さんのおかげで、大盛況に終われました⤴️

☆来場者の皆さんの笑顔が☺️最高に
よろ”こんぶ”です🥳

ありがとうございました♪♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?