見出し画像

個性派で誰とも被らなそうな下着屋さん4選

下着、可愛いのつけたいけど人と被るのヤダな〜
そんな風に思ってる女の子は多いはず!!

そこで、個性派なインポート系の下着屋さんを紹介します〜*私の好みと独断と偏見です!()
自分でも買いたい…!

intimissimi

-インティミッシミ-

@intimissimiofficial Instagramより引用

都内に11店舗あるインポート系の下着屋さん!
紐系のものがとにかくかわいくて、ボディースーツなどのアイテムも充実してます◎

しかもお値段もそこまで高くないし、店舗の店員さんどこ行っても優しくて快く試着させてくれるのでおすすめです!!店員さんが優しいと良いよね!


Albâge Lingerie

-アルバージェランジェリー-

@albage_lingerie Instagramより引用

レースがなんとも繊細で美しいブランド!
シンプルなのにエロティックなデザインで、心奪われます…!

ここは渋谷PARCOにしかいまのとこ店舗がないのですが、とにかく店員さんが優しいしブランドへの情熱をもって接客してくれます♪


Chantal Thomass

-シャンタルトーマス-

@chantalthomassparis Instagramより引用

言わずと知れたシャンタルトーマス!
モダンでカッコイイデザインで人気ですよね!
お値段は高めですが1度は憧れてる女子も多いのでは…!

2021年には日本撤退?してしまってて店舗はなさそうです。ですがこちらの日本のサイトでも買えそうです!

公式サイトはこちら!


Coco de mer

@cocodemeruk Instagramより引用

こちらはなんとも大胆でセクシーなロンドンの下着屋さんです!広告のアプローチもセクシーで目を惹きますね。

お値段も良さそうです!!


いかがでしたか?
私の好みなので乳を守ってくれそうなデザインのところは少ないですが…()
めちゃくちゃかわいいです。おしゃれだしスタイル良く見えそううう!

下着かわいいのつけてるとテンションあがりますよね。わかります。

自分へのご褒美にも(*^^*)


では!


けいこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?