見出し画像

ヒーラーの道〜危機一髪〜

1年ほど前の失敗談です。

便秘で腹痛のひどい時がありまして、
セルフヒーリングで改善しようとしました。

イメージで、自分の腸を取り出しました。
ハサミでジョキジョキ切り、
腸の中をきれいに掃除して、
最後に、瞬間接着剤でくっつけて、腸を元に戻しました。

念の為もう一度言いますが、
腸を切ったり貼ったり、あくまでイメージですよw

セルフヒーリングが効いたのか、お通じは良くなりました。

ところが、夥しい出血が始まりました。
汚い話ですみませんが、
ひどい下痢で、水みたいなのがジャーーッと。
それが、黒が混ざったような、凄みのある濃い赤色の血でして。
鉄のような臭いが強烈でした。

最初のうちは、便秘で腸を傷つけちゃったかな〜と、軽く考えていました。

自然治癒力がある。
もうまもなく傷は塞がるはず……

ところが、1〜2時間おきに便意を催して、ジャージャーやって、出血も治まる気配がありません。
夜は寝不足になり、仕事中もトイレの回数が多いのが大変で、それが3日経っても続いていました。
貧血になり、しゃがんだり立ったり、上下に体を動かすと、立ち眩みがしました。

楽観的な僕も、さすがにヤバいと感じ始めました。
セルフヒーリングが効かないって、どういうこと?
自然治癒力は何をしているんだ?
諸々理由があって、病院には行きたくないし…

判断を誤ると、死ぬかも知れない。
そんな危機感を強く感じ始めました。

自分でやれることはやった。
もうこうなったら……

師匠に会って、ご相談することにしました。

ここから先は

694字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?