見出し画像

【感謝】はじめてつくれぽが届いた

レシピ検索言ったら
クックパッドみたいなところありますよね。
わたしも昔から使っていました。

改めてよくみたら
2013年からレシピを見たり
つくれぽを書いているようです。
過去を見返すこともできるのって
すごく便利ですね。

今まで書いたレシピは7。
つくれぽは84あるみたい。

レシピに関しては、
そんな料理家でもないので、
テキトーに作って美味しかったものや、
すでにあるレシピをアレンジして、
気に入ったものを自分用に使っています。

そんな料理に力を入れていないわたしでも、
最近人生初のつくれぽをいただきました。

ダイエットにも!5分で冷凍そばアレンジ


こんなテキトーなわたしの
テキトーなレシピでも、
ずっと掲載してればつくれぽもらえる
なんてこともあるんだなぁ。

これも、レシピを掲載しなければ
実現しないことなので、
とりあえず掲載しておくもんだなぁと思いました。


ちなみに、息子の夏休みがはじまってしまい、
全然noteが書けません 笑
書きたいネタは溜まっていくのになぁ。
ネタが消えないように、
少しずつメモ書きで残しています。






これからもわかりやすく、ためになる学びを共有し続けます!