見出し画像

最近編集者になった話

実は最近あるクランの動画編集者になったんですよ。
そこでの活動は主に第五人格やAPEXなのど人気ゲームのプレイ映像を編集するんですが、今は動画撮影中らしくて全然仕事が回ってこない感じです。
あ、ちなみに、ボランティアですからね。
お金とかもらってないですからね、僕はただ純粋に編集技術を上げたくてそのクランの編集者になったんです。

あと、高卒認定試験が終わったらAdobeのコンプリートコースに入ろうと思っているので動画の編集クオリティが上がると思いますので、どうかお待ちください。
いやー、Adobe使うの初めてだから楽しみだなぁ

といったところで、ここまでのご閲覧ありがとうございましたm(__)m

次の記事もよろしくお願いしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?