見出し画像

けいさんの新作コンテンツSNS集客で月30万の副業収入を目指せ!

けいさんのコンテンツはいつも想像を遥かに超えてくる内容ですが、今回の新作コンテンツの内容も想像以上の内容でした!!

具体的には、

・またしてもスマホでの楽稼ぎ
・仕組み化すれば、ゆるくやっても月10万目指せる内容
・やることはすでに教材に詳しく記載されているので安心
・テンプレ作ってしまえば、量産するだけでOK
・顔出しなし、名前だしなし、内容もホワイト
・けいさんの裏SNSや異世界Tips持っている方はさらに利益見込めるチャンス!
・内容も意外とシンプルで収益化のイメージがしやすい
・Tipsや有料note以外の毎月の収入源を持ちたい方は必見!

こんな感じですね!

Tipsでのアフィリも、やはり内容で稼いで成果報告をしながらアフィリでも稼ぐという形が一番継続しやすく理想的ですが、そんな長期的にも収入の柱にできる教材ですね!

そして何より、途中で心が折れてしまうような要素がないのが一番で、顔出しなし、スキル不要で仕組み化して量産してしまえばいろんなジャンルで月30万の安定収入が見込めるのは、かなり強いかと思います…!!

私もこれから副業ガチりながら、ネットだけで完結できる不労所得を目指しているので、これは一刻も早く実践したい内容でした…!!


まだアカウントが強くない方もけいさんもリツイートで全力で応援してくれたり、Discordでも随時サポートや稼げる〇〇をシェアしてくれるそうなので、取り残されてしまう心配もありませんね!


初日の24時まで限定で、けいさんのご好意でクーポンも3000円分配布されているので、ぜひけいさんのプロフのリンクからLINE追加してGETしてくださいね!

けいさんのアカウントはこちら→(https://twitter.com/keij112rs

そして、経由でご購入してくださった方へ感謝を込めてこちらの特典をプレゼントしています。


【特典①】けいさんの新作コンテンツ【限定特典note】

こちらは3日間限定の予定でしたが好評だったので、そのまま特典としてお渡しさせていただきます!
今まで秘密にしてきたSNS運用についての限定特典をプレゼントします。

SNSマネタイズでもまだ明かしていない内容ですが、今日から使えて今後本気で𝕏を極めていきたい方には必見の内容です!

私自身も新作コンテンツも実践しながら、さらに加筆していくので成果を出しながら、一緒にアフィリも獲得しマネタイズに火をつけましょう!

また、個別でアカウント運用や、アフィリツイートなどのアドバイスもさせていただきますので、初心者の方も成果を出しながらアフィリもしっかり獲得していきましょうね!

【+α購入者限定特典②】

こちらはけいさんの新作Tipsを購入してくださったフォロワーさん限定特典です。

こちらの特典の中からお好きなものを、お1つお選びいただけます。
(選ばれた特典のTipsをすでに購入されている方が対象となります。)

他の教材でもより成果を出していけたら嬉しいので、ご希望の方へプレゼントさせていただきます。

どの特典も実践しながらわからない点などは、随時DMでの相談もOKです!



【購入者特典③】

こなつ流アフィリレポートをプレゼントさせていただきます。みんながやっていない〇〇についてや、〇〇を決定づける手法など、どの教材にも今日から実践できるノウハウを詳しく解説しています。

【購入者特典④】

教材実践だけでも十分成果が出続ける内容だと思いますが、おまけのアフィリ報酬でも50%もらえるチャンスもあります。

私からもアフィリも獲得できるように「いいね&リツイート」などで随時全力で応援させていただきますので、一緒に頑張っていきましょうね!


限定特典の内容は実践しながら、また追加で送らせていただきますので、楽しみにしていてくださいね♬*゚

特典はご購入後にDMにて、Tipsから届いたメールのスクショを送っていただきましたら、特典を送らせていただきますので、よろしくお願いします。


けいさんの新作コンテンツで、一緒に0→1突破して一緒に飛躍していきましょう!!

【限定特典付き】アフィリリンクはこちら↓