見出し画像

読みに行くし読んでほしい

読まなきゃ読んでもらえない。

って内容の記事をさっき読んできました。

ホント!それな!!!

なんとなくそうなんだろうなと思いつつ、
ハッキリと言葉にしていただいて私は腑に落ちました。

読みに行こう!
そして何か共通の話題で盛り上がれそうな類友を見つけよう!!

正直ね、note、何書いていいのかわからなくなってました。
とにかく毎日何かを書こうと思うばかりで。

WordPressやろうと思っているので、
ブログ関連の本をドンドコ読んでるんですが、
SEO?
SWELL ?
アドセンス?

ファーーーーーー??????

という状態で、
noteとブログの違いがはっきりしていなかったのかも。

再開時、noteは創作物多めで頑張ろうって思ってたのに。
私はnoteで自分の作品を載せていきたいので、
とにかく誰かに読んでもらいたい。

なので、いいなって思う文章にはスキをつけていこうと思います。
読むのも勉強になるぞ!ガッツ!!

ありがとうございました。