見出し画像

子宮体がん、乳がん、甲状腺がん、今の所再発・転移無し

こんばんは、一ヶ月以上ぶりのご無沙汰でした、konaでございます。
先日noteさんの方から、noteを始めて3年経ちましたよ、的なお知らせを頂きました、早いものですね。
最初の1年くらいは頻繁に更新していましたが、最近は1ヶ月に1回のペースに😅
コトコトマイペースで自分の記録として更新できたらと思います。


4月の初めに骨粗鬆症の受診に行ってから6月17日まで、
何の科の受診もなく。
こんなにも間が空いたのはかなり久しぶり、と言うかがんの告知を受けてから始めてかも。
かなり気が楽、のんびり過ごせました😂

乳がんの方の治療と言うか再発防止で頻繁に受診していたのが、
3月で一区切りついたので、がんに関しては、
子宮体がん、乳がんが3月に1回、甲状腺がんが半年に1回の受診になりました。

そして今月その3つのがんの定期検診に行ってきました。
甲状腺がんが血液検査、エコー、胸部レントゲン。
子宮体がんが血液検査、エコー、細胞診。
乳がんが血液検査、マンモグラフィ、エコー。
(全部で一万五千円ほどでした、眼科の受診も含む)

毎度の事ながら、検査結果を聞くまでの待合での時間はなんとも言えない、心臓に悪い時間ですね。

まぁ3つとも異常なし、変な物は見えないと言う事でほっとしています。

今度は来週骨粗鬆症の薬を貰いに行って、
9月に乳がん、子宮体がん、眼科の検診。
10月に骨粗鬆症の注射。
11月に脳神経外科の検診。
12月に甲状腺がん、子宮体がん、乳がんの検診。

この間に母親の受診の付き添いと、病院の予定ばかりが入ってます🤣

今現在、なかなか体力が戻ってこないのが悩みのたねで、
なんとかこの夏の暑さをやりすごせればと思っています。

いつもスキをありがとうございます!とても励みに、そして力になっています🎵今後ともどうぞよろしくお願いいたします。サポート頂けましたら「リレー・フォー・ライフ・ジャパン」に寄付させていただきます。