見出し画像

がん治療お金の話の記事を更新しています。

こんにちは、konaでございます。今日は過去記事更新のお知らせです。

↑ この記事ですが、毎月がん治療にかかった費用を書き足しているのです。

本日9月10月の費用を記入し更新しました。2月から10月までの9か月の自己負担額を合計すると約60万円となりました。手術が二回あり、抗がん剤が8回、その他検査。かなり高額となりますよね。

9月から10月の乳がん手術費用は、生命保険会社にはまだ請求していません。手術前に書類を送ってもらえるよう電話した際に、放射線治療の費用も出るので、放射線治療が1回終わったら乳がん手術入院と一緒に主治医に書いてもらったら良いですよ、と言われたので放射炎治療待ち、ということになっています。

生命保険会社から受け取れる分で今のところ自己負担分は賄えているので、掛けてて良かった生命保険!!

ですが、治療が長引いたり再発となると出なくなるので、無駄遣いしないようにしないといけません、すぐ調子に乗ってしまうので・・・・・

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

いつもスキをありがとうございます!とても励みに、そして力になっています🎵今後ともどうぞよろしくお願いいたします。サポート頂けましたら「リレー・フォー・ライフ・ジャパン」に寄付させていただきます。