見出し画像

今日は骨粗鬆症外来🦴

こんにちは、1週間のご無沙汰でした、konaでございます。
今日もまた病院から書いてます😅

今日は骨粗鬆症外来の2週目で、先週の検査結果と注射でした。
先週の骨密度検査結果が半年前と比べると下がっていて、ちょっと落ち込んでいましたが、
先生曰く、検査機器がボロい😤
確実に効いているから、続けましょう❗

との事で一安心して、注射を打ってきました😊

で、今会計待ち。

乳腺科の検診もあり、血液検査では異常はなく、
また木曜日から2週間の飲む抗がん剤が始まります。

早くも10月。
去年の今頃は9月30日に乳がんの手術をして入院中でした。
早いもので一年が経ちました。
この一年、先生方はじめ色々な方にお世話になり、家族や職場の仲間に助けられました。
まだまだお世話になるばかりですが、
自分も役に立っていかないといけないですね。

いつもスキをありがとうございます!とても励みに、そして力になっています🎵今後ともどうぞよろしくお願いいたします。サポート頂けましたら「リレー・フォー・ライフ・ジャパン」に寄付させていただきます。