見出し画像

23歳パーソナルトレーナー 『入社後最短で店長になるために意識したこと』 #28

こんばんはNAOYABLOGです!
さて今日の夜は題名にもあるように、最速店長になるために
意識をしたことについてです!少しでも参考にしてくれると幸いです。

僕は2020年4月5日にパーソナルジムの会社に入社しました。
ベンチャー企業ではありますが全国で店舗は10店舗あります。
グループ会社なので、マーケティングやITの事業も手掛けています。
そこで思ったのは、早く昇進して役職に就きたいな、チャンスはあるんじゃないか。
こう考えました。役職につけばもちろんですが見える景色が高くなってきます。
より自分の価値を高めるため望みました。

結果としては異例の研修中に東京の新店舗を任せてもらえることになりました。
嬉しくて涙が出ました。。。

ただ偶然ではなく、必然かなとも感じています。
そこで僕が意識したのは

❶ 人の目をみて、話に同調する
❷ 意見を発表するときは、物事の本質を捉えるように意識して簡潔に話す
❸レポートなど、提出物をとにかく一生懸命書く
❹ 研修で学ぶであろう知識を予習しておく

主にこの4つは意識しまくりました。
経営陣は見ています。ここは手抜いて良いやってバレないようにすると
すぐ見抜かれます。
なりたい姿に愚直に進むことが大切。
僕は今の会社の社長や本部長に感謝しています。

次の目標は東京のエリアマネージャーになること。
ここに向けて結果を積み重ねていくのみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?