見出し画像

ベトナムの保険に加入

昨日、ベトナム入国前に加入した3ヶ月の保険が切れていたことにふと気づきました。
怪我や病気で病院に行ったことはほとんどありませんが、やはり保険は大事ということで調べてみました。

現地の会社で、評判の良かった

baoviet

という会社にしました。



補償金は150万円がMAX。
コロナ治療費はカバーされていない。
この2点だけわかりますした。
細かいのはわかりません。
保険料は180日間で8千円ぐらいでした。

病院に行かないのが一番なので、コロナと事故には気をつけて生きていきたいです。


名前
Công ty Bảo Việt Hồ Chí Minh Công Ty Bảo Việt Thành Phố Hồ Chí Minh

住所
23-25 Thái Văn Lung, Bến Nghé, Quận 1, Thành phố Hồ Chí Minh 700000 ベトナム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?