見出し画像

目標

全然追っかけたりはしてないんですけど、ピン芸人の佐久間一行さんが好きです。知ったのは、多分昔NHKでやっていた『爆笑オンエアバトル』でだったんじゃないかと思います。「人を傷つけない笑い」が彼のスタイルで、ほんわかしていてなんか笑ってしまいます。佐久間さんが続けおられるブログが、確か100日連続更新をされていたのを見て感銘を受けました。とにかく何も続けることができないわたくし。そしてとにかく影響を受けやすいわたくしであります。連続で100日更新、やってみたくなってしまいました。しばらく他のブログサイトでやってみたりしていたのですが、やっぱりこっちで挑戦してみることにします。とにかく何も続けることができないわたくしなので、あんまり自信はありませんが、やってみないと気が済まないので。今日は3日目かな。3日坊主になったりして…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?