見出し画像

春休みにやるぞリスト

春休みに入ったので、いろんなことをやりたいです!

・断捨離
 部屋が汚すぎて完全に終わっている。畳んだ服はとりあえず床に置く、使った物を元の場所に戻さないなどが蓄積した結果、部屋が本当にやばくなってしまっているので、断捨離をやる。売れそうなやつがあったらメルカリに出してみようかな。

・絵を描く
 描きたいものがいくつかあるので、時間があるうちに形にしたい。がんばるぞ。

・工作の続き
 これの続きを作る。部屋が片付いてからの方がいいと思うので断捨離が終わらないと取りかかれない。

・整体に行く
 リモート授業になってパソコンをよく使うようになったというのもあって、身体の歪みでも治すか〜と思った。行きたいお店は目星つけてあるから、あとは予約して行くだけ。

・リングフィットをいっぱいやる
 今年の抱負は『腹筋を割る』なので、腹筋に効くやつを重点的にやりたい。「舟のポーズ」が死ぬほどきつい。

・新しくできてたクレープ屋に行く
 高校の頃に使ってた駅前にクレープ屋さんができてた。気になるから行きたいな〜。

・クロカンブッシュを作る
 これは本当に近々やります。なんなら明日。スーパーに売ってるプチシューを積んで作ります。楽しみ!
 (追記)作りました!→https://note.com/konagi_hyr/n/n0bb20789401f

・バケツプリンを作る
 母がこの前バケツプリンのキットを買ってきたので、それを作りたい。牛乳が1.9ℓいるらしいですよ。デカすぎ。

・秘書検定の勉強
 就活が始まる気配があるので、事前知識がちょこっとあるため覚えることが少なく、取っとけばなんか役立ちそうな秘書検定をとることにした。試験は6月だからこれはそんなに急がなくてもいいかな。

全部できるようにがんばるぞ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?