【ヤマふだ! にごうめ】夏はカードで山登り! #1 楽しくのぼれるシゲンやま【こなちうのこなちゃんねる】

「夏らしいコトしてぇ!」……ということで、Steamのフレンドさんがプレイしていた『ヤマふだ! にごうめ』に挑戦してまいります。
登るにつれて大きくなっていく「山のきびしさ」さんの変化ですらなんだかカワイイ。
面白そうって思われましたら、ぜひプレイしてね!(スマホ版もあります)

【ゲームの詳細】
タイトル:ヤマふだ! にごうめ
メーカー:KPC
ストアページ:https://store.steampowered.com/app/1727520/?snr=1_5_9__205

【こなちうについて】
ツイッター/ニコニコアカウント:@konachu572
こなちゃんねる:@572ch
note:https://note.com/konachu572/


(素材等)
甘茶の音楽工房

クリエイターだなんておこがましいですが、サポートは常にありがたく頂戴いたします。