7月も終わりて

久しぶりすぎる。

全然続けて書いてない。

そして時の流れは早すぎる。

いやはやもう7月も終わりて8月ですかい。

そろそろ就活やらインターンやら始めないといけないらしいが、日々の学業に追われてたのでまっっったく何もしてない。大丈夫なのだろうか?

まぁ何とかなるでしょという精神もある。
これが命取りになりそうな気も十二分にするのだが。

第一なんで大学生から就活しなきゃならんのだ。
大学生の本分は勉学だろう。
講義で学ぶ。バイトで学ぶ。遊んで学ぶ。etc.
これを4年間やるのが大学じゃないのか?
なぜ在学期間中から就活しなければならないのだ。
大学卒業してから1年間の就活期間を設けるべきじゃないのか?
なんて風に個人的には思います。
甘ったれた一学生の意見ですがね。

ぼちぼちインターンも見ますかね。
もう締切ってるとこが多いけど。



それとは別にせっかくの夏休み。
どこか行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?