見出し画像

固定費を削減する。

今年の目標の1つでもあった
スマホを大手キャリアから乗り換え
通信費を削減する を達成しました!!

と言っても、ちょっと不安だったので
結局、同一キャリアの格安SIMへ
どこが一番安いか?論争もあり
調べてみたものの…安心感を買いました

それでも、今まで何だったのか?と
思う程度の固定費削減になりました
4000円/月くらい 恐ろしいですね…

切り替えは手続き書類を揃えたり
初期設定に少々手間取ったものの
切り替えて1日使ってみましたが
特にいまのところ困ったこともなく
もっと早く変えておけば!と
過去を嘆いても仕方がありませんね

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?