見出し画像

ざわざわ。

今日は風が強くて全体がざわざわしています。

最近、外的要因で自分自身もざわざわ。

他人は変えられないと解っていても
何でそういう言い方するのか?
何でいつもそうなのか?
と不毛なことを考えてしまいがち。

お家時間が長くなったこの頃
いい意味でも悪い意味でも
意識が自分の身近なことや自分自身に
向きがちになっている気がします。

世界が狭くなっている気がする!

外向きな気持ち・外向きな思考
外向きな発信・外向きな行動

行動範囲が制限されても今の時代。
外向きになる方法はいくらでもあります。
そう自分に言い聞かせ、ざわついた心を
外向のチカラで正しい位置に
落ち着けて行きたいと思う今日このごろ。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?