発達障害日記0810(ついにやってきましたね、セミファイナルの季節、の話)

・虫が苦手なんです。あの、芋虫は平気。飛ぶやつがダメ。だって肩に止まったりするじゃんギャアアア

 芋虫がいいのは、当然飛ばないから。芋虫がジャンプして襲ってきたらマジで怖いけど。
 とにかく、飛ぶやつはダメ。だから実は蝶々も苦手。接触してこないでよもう!!

・で、日本のお盆過ぎといえばそう、マンションの廊下に転がるセミの死骸!!

 こ、困る〜。。
 本当に死んでればいいの。芋虫理論と同じ。向かってこないならOK。なお、このテキストを書いているまさに今、セミがマンションの入り口で倒れててどうにもならなくなって書いてます。くそー。

・実況。セミ、動きました。

 マンションの階段前にドーンといらしたセミを遠巻きに見ていたら、ある瞬間「じじじじっ」つって飛んで行きました。ほらーーーー!!!!
 もう。。セミ、マジでダメ。ゴキと同じで住居に侵食するのはだめ、ダメよもう。。(しかしこれで家に入れる。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?