見出し画像

ひんやり

秋っていいな。前からそう思っていたけど、最近になって秋の何がそんなにいいのかがわかってきた気がする。

ひんやりとした空気に包まれながら、太陽の暖かさを感じることができる。これが秋の1番の魅力なんじゃないかな。

春は日差しだけでなく空気も暖かいし、冬は寒さを感じてしまうし、無論夏は暑い。やっぱり秋やなー。

秋が似合う人になりたい。

相変わらずスピッツを聴いていってるけど、「この曲もスピッツやったんか!」とか「この曲も知ってる!」ってなること多すぎて面白い。ワンピース全巻を一気読みするような楽しさがある。

週に一回昼飯を開拓していく約束をした。楽しみ。大学の周りですら全然知らんしいっぱい行きたいな、楽しみがあると頑張れそうやな、後期始まって1ヶ月経っても学校行けてるしこのまま頑張ろ。あとやっぱ自分の大学生活いいものにできるかは、通学中に読書できるかにかかってる。

そういえば一昨日久々に寝落ちした。前期は寝落ちがベースやったことを考えると、今だいぶ余裕を持ててるのかもしれへん。お金は足りへんねんけどなんとかなるや。

あと、誕生日祝うのっていいな。みんなの誕生日覚えて祝っていきたいな。

こんなに雑然とした誰に向けたものでもないnote書くのもいいね。せっかく気の向くままにいろんなこと書けるプラットフォームや思ったのに、始めてみると他人からの評価を気にしてしまう自分に嫌気がさす。自分の記録を残すっていう本来の目的に立ち返って、「noteで稼ごう大作戦」は一旦やめにしよ(笑)


金平糖のかけら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?