HIPHOPは歌えない

9月はちょっと調子がいい。ただ秋にはもうちょい頑張ってほしい。だって暑すぎるもん。

前の記事の短歌はそんなに評判よくなかったけど知らん人からのフォローは増えた。今30首くらい。100までは程遠い。短歌作ってて思うのはテーマがだいたい「生きる」とか「死ぬ」とかで重い。いつになったらここから抜け出せるんやろ。もしかして一生これ?勘弁してくれ。友達増えへんて。まぁでも友達には恵まれてるからな。今おる人だけでも俺には十分すぎる。ありがとう。

最近はなにしたやろ。

F井と飲みに行ったな。相変わらず元気そうでなにより。誕生日プレゼントも渡せてよかった。その誕プレをFがストーリーにあげたらたまたま近くにおった友達が連絡くれて一緒に飲めた。楽しかった。ただその日の次の日地獄やった。ベロベロで鞄売ってた。もう2度としたくない。でもまた飲みには行きたい。

てかそこで思ってんけど、俺トーク力めっちゃ落ちてる気がする。マジ悔しい。ずっとFが盛り上げてた。いよいよ奴の実力を認めざるを得んかもしらん。まぁでもバランス取るタイプやもんな俺は。縁の下の力持ち的な?センスのタイプ的な?でも俺もたまには爆笑掻っ攫いたい。まずはメンタルからな気するけど。

てか、いつも明るくて機嫌がいい人って素敵やなって思う。めっちゃシンプルなことやのになかなかできひん。俺もそうなりたい。店のスタッフにもおるんやけどマジですごい。敵わへん。こちとら毎日生きるとか死ぬとかの短歌詠んでもうてるもん。勝ち目薄い。

なんかぐちゃぐちゃなnoteやけど終わろ。
9月はご飯とか遊びとかちゃんとしたいな。
夏の暑さに文句ばっか言ってたけど、ちゃんと夏楽しんでる友達見てたら俺も楽しまないとってなったし。

あ、あと瑛人の「HIPHOPは歌えない」って曲良かった。めっちゃHIPHOPやった。

俺もHIPHOPは歌えへんけど、俺には俺の魅力があるはず。みんな気づいて。できるだけはやめに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?