2022年最後の日となりました。

今年は波瀾万丈でしたが、人間万事塞翁が馬。

今の苦労が、いつかいい結果をもたらすと考えます。

僕に関わってくれた全ての人に感謝感激雨霰。

特にご飯等に行ってくれた人には一際の感謝を。

今を生きている自分にも特大の感謝を。

今年は色々な人に助けられた一年でした。

恐らく起承転結の転を生きています。

死んだ時に閻魔が腰抜かすくらいの人生を歩む予感です。

来年はどうなるのでしょうか!

本当に全くわかりません!

不安しかないです!

またみんな助けてください!

いつか返すんで!

そういうのしっかりしてるんで!

LOVEとPEACEを忘れずに、

感謝を忘れずに、

余裕を忘れずに、


新しい年を生きていきたいです!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?