若い女の子と付き合えるおじさんの共通点は"自分から誘わないこと"らしい
僕が行くジムに30代後半の魅惑のダンディズムに溢れたイケおじがいる。綺麗なボディラインに、メガネがよく似合う知的な人だ。
あまりにも素敵だったから声をかけてしまった。ナンパしてしまったのだ。そしていつもいい匂いがする。多分そのイケおじの体臭なのかフェロモンなのか。
そして連絡先を教えてもらいたまにトレーニングを教えてもらえるようになった。
その人はやっぱりよく20代前半の女の子と付き合ってて、秘訣を教えてくれと聞いたらこう教えてくれたのだ。
「僕はさなぎ君に偉そうなアドバイスはできないけど、あえて言うなら"追わないこと"かなぁ。」
と言われた。具体的にいつくか共通点があって、ハッタリでもやってみて!と言われた。
1.予定を立てるのをあやふやにしとく。
またご飯でも行こうね。と泳がせて安直に次の日程は決めないらしい。
2.予定を入れて忙しくする
その日に予定が合わなければ無理にリスケせずにまたどこかで行きましょうと、暇じゃないよう振る舞うらしい。
だから自ずと連絡も塩対応になるんだがそれがなおいい模様。
3.どうでもいい精神
去るもの追わず来るもの拒まず。イケおじ様的には来ても来なくてもいいらしい。
てかサーフィンやら飲み友達が多いからほんとにどうでもよさそう。
てか付き合うときは女の子側からイケおじさんにグイグイ来てて、
「イケおじさんのこと好きになっちゃいそうで迷惑とかではないですか?🥲」
みたいなメールに対して
「好きになったり、嫌いになったりはお好きなようにどうぞ。笑 ただ僕は〇〇さんとお話できていつも楽しいから、そう言ってくれるのは嬉しいです。」
お好きなようにどうぞ
嘘だろ?
ピチピチの20代前半の女の子を目の前にして
お好きなようにどうぞ だと?
おいおい、正気じゃねぇぜ...!!
ほんとに余裕ないとそんなこと言えないよね。
僕なら そうなの!?え!?それって付き合ったりとかできちゃうの?って内心喜んじゃう。
僕の仲良い幼馴染の女友達に、イケてる40.50代になったら俺20代の子と遊べるのかなぁデュフフと言ったら、
「さなぎお前バカだなぁ!尊敬の対象になるし目の保養になるけど、いざ性的に見られてると分かるとめちゃめちゃ幻滅するもんだよ。あっ、この人も単なるオスなんだって。」
って言ってたのを思い出した。そうか。たしかに逆の立場になって考えたらシンプルに怖いかもしれん。笑
おじさんにがむしゃらにグイグイ来られるのはそれはそれで地獄絵図かもしれない...。笑
話は逸れるけど僕の職場に30代後半のおじさんがいる。彼はコンカフェにどハマりしてしまい夜遊びするようになってしまった。
その人は妻子がありながら、みるきぃちゃんという嬢に200万円以上突っ込んでいるのだ。(wwww)
その人は
「さなぎもさぁ。若い子の関心ある話題とかさ。そういうの勉強したらモテるぞ!女の子の反応全然違うんだから!」
って言うんだけど全然響かないんだよね。
というかみるきぃちゃんとその取り巻きにモテると錯覚させて搾取されてると気付けないのは本当に切ない。
徹底的に遊ぶ時期がないと、家庭を持った後に思わぬ落とし穴に嵌まってしまうと思っているんだが、同じ歳の取り方一つでもここまで差が出るのかと思った。
話は戻るけど、イケおじさんの教訓を得て、僕はこの3つを肝に銘じて20代前半の女の子とデートをすることになった。
俺もお好きなようにどうぞっていつか言うんだ!俺は大人の男になるんだぜ。フフ...。
アプリで会った子は22歳。気配りができる色白の優しい女の子だ。てかタイプすぎる。よし。大人の色気ってもんを見せてやるよ。
「え!俺らめっちゃ趣味合うじゃん。来週の土曜か日曜空いてない?そしたら再来週は?そっかーマジかー。じゃあまた予定空いたら言ってね!いや〇〇ちゃんめっちゃ可愛いわー!」
イケおじさんごめんなさい。
教えてくれた3つの鉄則全部守れませんでした。
てか無理だわ。全然がっついちゃう。
女の子をただ若いからって理由で好きになるのはとっても失礼な気がするからそこは気をつけてる。イケおじを目指す筆者の旅はまだまだ続く。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?