見出し画像

別れ際の解散直後に即お礼LINE来たら脈ない説

アプリあるあるだと思うんだけど初対面で会って気になる異性と出会って、LINE交換した後改札で見送るよね!手を振ってバイバイするよね。

そのときに異性が改札に入って行った後電車に乗ってる途中や乗る前なんじゃないかってときに別れて数分後に

「今日はご馳走でした!楽しかったです。帰り道お気をつけて!」

と来たら脈無いこと多すぎん?ww

個人的に僕はこれ来ると死亡フラグなことが多い。

LINE交換したいって言ってぜひ!と言ってくれたのに。社交辞令だったのかと、少しシュンとなる。

挨拶を早めに済ませてひと息つきたいんだろうなぁと処理されてしまった感じさっきのバイバイは一生バイバイなのかい?世界から抹消された気分だぜ。


あと改札に入って振り向きもせず乗り場に吸い込まれていく様を見ているとこりゃ脈なしかぁ〜と思う。

これはまぁ個人差があるから、振り返って手を振ってくれるけど切られることもあれば、振り返りもしないで帰っちゃったけど次に繋がったりとかもあるから判断しづらいけどね!

相手が家に着いた頃とか連絡くれる方が続く気がするなぁ。

ジンクスじゃないけどそういうのってあるよね!

みなさんの脈ありあるあると脈なしあるあるやジンクスなど何かあればコメント欄で教えてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?