新年のご挨拶と抱負

昨年は職場の上司と色々ありメンタルがストレスでやられてしまい、持病のアトピーが悪化してしまって7ヶ月で仕事を辞めて大阪の病院に3年ぶりにり入院してしまってますが、4日に退院します。

今年は、退院して少し休んで疲れとかを取ってからまた仕事を探して叶えたい夢があるので自立や1人暮らしする為の資金をつくるために頑張ろうと思います。

そして、去年は怖さはなくなり色んな人とある程度話せる様にはなって来たのですがまだまだ人との接し方や関わり方距離感がいじめや担任の先生の対応、母親との関係などで恐怖心が2年前まではありスキル不足で特に同世代の方と話したくても話せなくなってしまう私が嫌いで自信が持てずに居たのですが、去年からは少し変化出来て話せるようにはなったもののまだ理想とは違うので、怖くなってしまったりしないで、もっとリラックスとか気軽にどんな事でも話せるようになって行きたいと思ってます。

こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?