今年もあと残り少しなので振り返りします。

私は、今年仕事をしてパワハラを受けてしまい精神的に辛くなってしまい持病も悪化してしまったので辞めてしまいましたそして、今年3年ぶりに大阪の病院に治療で戻って来てしまってます。
今まで、病気とかで長く仕事をしたいけど途中で辞めてしまって雇って下さった所に申し訳無いし私としても長く仕事をしたいと思ってるのに、途中で辞めてしまう事が多くてそんな私が嫌になってしまったり自信が持てなくなってしまったりた悪い方に考えてしまう事があり仕事が億劫?やるのが怖くてなってしまって3年間何もせずにいたのですが、そんな中でもコミュニケーションの事が特に苦手なので磨こうと心理学とかを学んで、今年は上司と色んな嫌な事とかもありましたし、少しずつコーチングと言われるサポートとかも受けつつ昔よりは成長出来ている私を受け入れて、まだまだ理想的な私では無いんですが、人との関わり方や距離感もまだトラウマやらなんやらで人と関わりたくても怖くなってしまい出来ずに居たのでスキル不足で皆さんに迷惑をかけてしまいますが、人としてメンタルを強くして堂々として人に頼らなくてもいきていける様な人になって行きたいと思って居ます。
こんな私ですが、いつも応援や見守って下さってありがとうございます。
皆さんに素敵な年越しになります様に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?