見出し画像

ノリがいい洋楽ロックバンド!✩.*˚

みなさん普段洋楽は聞きますか?

わたしは洋楽アーティスト自体は
詳しくありませんが、
世界の色んな音楽を知りたくて聞きたくて
Spotifyで曲を探しています。

洋楽初心者です。(     `・ω・´ )

洋楽とは邦楽とまた違った世界観を感じると
思います。ただ、言語が違うだけではく、
文化の違い、歴史、そういったところから
それぞれ独特の音楽性を感じます。

日本のバンドと海外のバンド
どっちも違ってどっちもいい

音楽は言語や文化だけではなく
次元さえも超えると思ってます。
そんな私は昔はただ英語だからって苦手でした。音楽好きになってからはジャンル問わず
聞くようになり今ではもちろん
洋楽も大好きです。

そんなわたしがリズムに乗りたくなる
ようなノリのいい洋楽を9選紹介します。

普段聞かない方でも聞きやすいのを選んだので
よかったら聞いてみてください。

思わずノリノリになってきます!( 'ω' و(و"♪


いかがでしたか!!!

解説はなし、わたしの好きな洋楽リストから
ノリのいいバンド曲を選んでみました!

どれも良いですがはじめて好きになった洋楽のThe ANTHEMが個人的に大好きです!
ギター(初心者)ですが、練習してたりしてました!

洋楽は英語なので歌詞の意味は
ちゃんとは分かりませんが、
何故音楽はメロディ、楽器、歌声から
こんなにも惹かれるのでしょうか。
まだまだ探究しようと思います。(     `・ω・´ )

私的に好きなやつですが、洋楽バンドでいえば、グッド・シャーロット、シンプルプラン、ステート・チャンプス、グリーン・デイがカッコよくておすすめです!癖もなく洋楽聞き慣れてない人でも聞きやすいかなと思います!どれもカッコイイです!

またよい曲があったら教えます!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?