不器用

誰かに頼るのが下手で自分で全部解決しようとするけどうまくいかなくて、抱えきれなくなって泣いてる君のこと私は好きだよ。どうしようもなく生きるのが下手くそで好きだよ。

大切な人になればなるほど弱音を吐けなくなるね。大切な人との大切な時間が悲しいものになって欲しくないから楽しい話がしたいから話せないね。
大好きだからこそ頼れないね。

自分の叶えたい理想があるよね。誰にも言えてないけどきっとこうなりたいという目標が自分の中には明確にあってそれをいつか実現したいのだよね。きっとなれるよ。なれなくてもその目標を持てることや目標に向かって努力した過程はきっと無駄にはならないよ。肯定するよ。

無理していることに気が付けないね。気がついたら心の中のストレスを受け止めるバケツから沢山のストレスが溢れてしまっているね。たまには息抜きできるようになると良いね。頑張ってる君も素敵だけど頑張ってない君も素敵だよ。

いつも頑張ってる君はきっと幸せになるよ。
もっといつも幸せでいて欲しいから良い感じに力を抜いて楽しみながら生きていけるようになるといいな。不器用で一生懸命に生きる君は愛おしいよ。根拠はないけど君は大丈夫だと言い続けるよ。どんな君だって特別で素敵だよ。今日も明日も明後日も幸せでいてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?