見出し画像

008 大分旅行②

大分旅行①よりだいぶ間が空きました。
お久しぶりです

1日目②♨

地獄めぐり

歩いて全部回るのは結構時間がかりました。
血の池地獄が一番大きくて、お土産売り場も立派でした。

湯布院、フローラルビレッジ


湯布院で食べ歩き!
フローラルビレッジの通りは映画の世界みたいでとってもかわいかったです。
丸いたい焼きも美味しかった🐟



高崎山自然動物園🐒

子猿が可愛すぎた🐵🍼
足の間を通り抜けると幸せになれるみたいです
無事に一匹通ってくれました🍀

猿さんたちはとてもかわいいですが、食べ物を持ち込んだりポケットのものを出し入れしたり、目を合わせると餌を持っていると思われてとびかかってくることがあるみたいなので注意です⚠

うみのたまご水族館🐬

ショーも本格的で楽しめました!
水槽が目の前で最前列はもれなくずぶ濡れだけど迫力満点です◎
カワウソが一生懸命は走っている姿に癒されました💛

皆さんもぜひ大分で温泉を満喫してみてください♨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?