感謝しています😄

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン
【感謝しています🥰】
 素晴らしい青空☀
 最近は、自分の年齢を忘れてましたが😂
 今日で、有り難いことに、
62回目?の誕生日を迎えることが出来ました🎊
 ここまで命を繋げてくれた両親を始めとするご先祖様に、本当に感謝です😍
 脱サラして、パン屋を始めて約20年🍞
 教員時代より長くなりましたが、脱サラしてからの時間の方が、あっという間だった気がしています。
 パンを作りながら、源に還るのが目標なので、
まだまだ40年ぐらいは続けて行こうかと😁
 また、大ファンの
ひすいこたろうさんの新刊の発売日👏
早速、🚙で30分以上かけて、最寄りのセブン-イレブンへ朝から走り、ゲットしてきました🌟
 このコロちゃん騒動のお蔭で、新たに沢山の方とお知り合いになることができ、繫がることができたのが本当に不思議です😄
 この繋がりを大切に、ますます愉しい人生を歩んで行きますので、皆様どうか宜しくお願いします🥰
 誕生日を祝ってくれた家族、そして皆様にも感謝です😇
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#マイム関西
#誕生日
#ひすいこたろう
#武田葉子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?