多くの人が、この本で変わった。

#こっち側の店和歌山県
#天然酵母パン
#こむぎっ子

【やっと手に入れました🎊】
 Amazonなどでは、新品が無くて、
中古本で、一万円近くの価格で売られている
津留晃一さんの本
『多くの人が、この本で変わった。』
 直接、出版社に連絡して、待つこと数日😅
少し難のある新本なら一冊だけあるとの連絡を頂き、ラッキーでした🤩
 ライフコーチのかめちゃん推薦の本で、私もYou Tubeで以前から聴いていた津留晃一さん😄
 読んてみて、目から鱗のお話がいっぱいで、この本はもう手放せません🌟
 並木良和さんや色々な方のお話や本を読んで、この世界は全て自分が創造主で、幻影を見ていると解っているつもりでした👏
 でも、まだまだ理解が足りなかったことが分かりました😆
 何度も読み返して、腑に落としたいと思います🥳
 この本の後に、さとうみつろうさんのReiを読んだら、とても繋がりました😍
皆さん、お薦めの本です😇
#津留晃一
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#関西マイム
#さとうみつろう
#かめちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?