ジャッジする癖👏体癖

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン

【ジャッジする癖👏】

ジャッジする時の基準は、
善悪・好き嫌い・損得・強い弱い・合う合わない等々幾つかありますね😃
 これは、今よく耳にする言葉で、二極化ということでもあるかな? となると、昔から私の中では二極化を体験していたことになります☺️
 これを野口整体の体癖に当てはめると、それぞれの体癖に合う基準が、明確に分かってくるようです。
 例えば、上下型は頭の中で色々と考え事をして、行動しなくても完結してしまう。
 左右型は好き嫌いで判断しがち。
 前後型は損得。
 捻れ型は強い弱い。
 開閉型は粘り強くて、追求していく。
 自分に当てはめてみると、どれも有るように思うので、人に聞いてみる方が分かりやすいかなと思います。
 相手の行動や話を聞いて、ジャッジする。あるいは、自分自身の行動や考え方で自己否定や劣等感を持ってしまう😅
 ありのまま聞く・見るのは、本当に難しいですね。全てを受け入れられるようになれば、出来るんでしょう✨
 今は、振り幅があっていいから、常にゼロポイントに戻すように気を付けています😁まだまだ修業は続きますね🎌
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#関西マイム
#コブクロファンの店
#光エナジー
#体癖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?