風さん、最高でした🤩

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン
【風さん、最高でした🥳】
 たった今、大阪城ホールからホテルに戻ってきました😄
今日は泊りがけで、念願の藤井風さんのライブに参加😂
 一昨年のヒゲダン、昨年の秦基博さん以来でしたが、規制もかなり緩やかな感じになり、マスクだけしていればスムーズに入ることが出来ました👏
 しかもにマスク越しの声出しOKで、やっと満員の観客席からの歓声が聴けて、感激でした🤩
 ライブの中身も、ピアノソロ、バンドを交えてのダンス大会🕺など、ヒット曲満載で本当に愉しめました🥳
 さらに、照明やステージの演出が素晴らしく、アンコール無しの一時間半程のライブでしたが、大いに満足してホテルに戻って来ました😍
 特に、生で『grace』を聴けて、感動でしたね😇
 やっぱり生の歌声やお話し会が好いですねえ🌟
 来月には、バウンディのライブに行って来ます🎊

大阪城ホール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?