自己肯定感その3

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン

[自己肯定感その3]
 朝、目が覚めて幸せ😃💕良し🎉
 パンが作ることが出来て幸せ😃💕良し🎉
 一つ一つの行動に、ああ幸せ😃💕良し🎉
そう言っていると、本当に自己肯定感が高まります🤩
 自分は凄いんだ❗
 大丈夫、全て上手くいっている❗
 何とかなる 何とかなる 絶対何とかなる❗
 斎藤一人さんから教わったこと、山程あります。
特に、財布を落としても
 ついてるついてる‼️
この言葉に、始めは衝撃を受けました😆
 何かしら良いことがあって、ついてるなあ🎵と
当たり前のように思っていたのに、
 何があっても ついてる‼️
 一人さんから教わった天国言葉
ついてる 
嬉しい
楽しい
幸せ
ありがとう
感謝しています
愛してます
許します
言い続けて18年、本当に今、幸せ😃💕です🤩
 最近は、全て予定調和🎊
という考え方を知って、ますます今のこの瞬間👏
を生きていると実感しながら、楽しんでいます🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?