自然栽培

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン
【やっとこさ収穫👏】
 春に植えたきゅうりの苗🥒
完全自然栽培なので、気長に待ってましたが、ついに昨日から、1本、二本と収穫🤩
 こぼれ種の紫蘇の葉は、あちこちに生えてきて、小さいながらも取り放題🎊
 無農薬栽培の紫蘇は、お店では中々出て来ないでしょうね。
 昨年、種採りしたオクラの種を適当に撒いたら、どんどん大きくなり、苗が売れる程の数に。
 今年は、真面目に畑をやろうとサツマイモ🍠の苗
150本など顔晴っております🔥
 ただ、無肥料なので、どうも育ちが気になりますが、
私の身体と同じように、自然に任せてゆるゆると大きくなってくれたらなあと思ってます🥳
#ソルトセラピスト
#工藤清敏先生
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#マイム関西
#自然栽培

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?