地震

第94話
[今朝の地震]
 朝、仕込みをしていたら突然の地震😆
 かなりの大きさと揺れ時間の長さにさすがに驚きました😅
 今年も夜中に、ちょくちょくありましたが、こんなに揺れたのは、久し振りかな?
 いつもなら、前触れのような地響きがあってからなのに、今回はいきなりのような感じでしたね⁉️
 色々な情報をYouTubeなどで得るようになって、果たしてこれは自然のもの?
と疑う気持ちが先に来るようになりました🐱
 何かピンポイントみたいな震源地で、余震もなく(これが余震でないことを願います)いきなりドン🌋
と揺れましたからね。
 今年の冬至は、並木良和さんだけでなく、色々な方々が仰っている大切な年のようですし、地球そのものの波動が上昇していると言われていますから、その冬至を前にしっかりとグラウンディングして、地に足を付けておきたいものですね✨🌍
#こっち側の店
#こっち側の店和歌山県
#天然酵母パン
#かめちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?