まなゆい体験

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン
【まなゆい体験して来ました🤩】
 10年ほど前に、田宮陽子さんのイベントで体験して以来の
『リアルまなゆい』
 一人では、何か思い付く度に、

と思った自分を受け入れ、認め、ゆるし、愛してます🥰

を言ったり、心の中でつぶやいたりしてましたが、やはり相手があると、全く違いますね👏
 最初は、言葉が上手く出てこなかったのが、聞いてもらっているうちに気づきがあって、自分の内側にある想いが表に出てくる感じかな😄
 とにかく、聞くことに徹するワークでは、つい質問したくなったり、自分の意見を言いたくなったり😅
 本当に良い体験が出来ました。
 主催して頂いたあやちゃん、まさえちゃん、ご一緒だった皆さん、ありがとうございました🙇

 ランチは、梅田の「めだか」さん😋
以前、お弁当🍱を頂いたことがあり、今日はお店で。
こだわりの食事とケーキ、そしてお喋りと楽しい時間を過ごすことができて、感謝です🥰

#まなゆい
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#マイム関西
#ソルトセラピスト
#工藤清敏先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?