BUMP OF CHICKENライブ

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン
【盛り上がりました🥳👏👏👏】
 前日のお昼に、奇跡的に当選した
BUMP OF CHICKENの和歌山ビッグホエール♫
 スタンドのステージサイドで、照明効果はあまり分からなかったものの
すぐ近くまでメンバーが来て、歌って🎤弾いて🎸
 今回、マスク無しで入場ができ、声出し応援もマスク越しで🙆
 お蔭で、とても盛り上がりました🎊
特に、NHK番組の18フェスで披露された
『窓の中から』での
コール&レスポンスが最高でした🤩
 和歌山でのライブが初めてだったようで、私もバンプ初参加。皆さんのマナーも良くて、一気に大ファンに🥰 
 また、ぜひ行きたいライブが1つ増えました👏
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#マイム関西
#バンプオブチキン
#和歌山ビッグホエール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?