何も起こっていない

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン

[何も起こっていない]
 最近は、本当にテレビのニュース番組や新聞報道を見なくなり、世界の出来事はYou TubeやTwitterなどを通して知ることがほとんどになりました😄
 ロシアのことや金融関係のことが色々と騒がれていますが、今この瞬間に、私の周りではいつもと何も変わらない日常🤩
 何もない日常生活が過ごせていることが、実は奇跡🌟
 11年前の水害で、全てがストップしたことがあり、何かある度に思い出しては、パンを作る時に、水や電気が使えて有り難いなあと、いつも感謝しながら作っています🍞
 この世界は全て自分が創っているという話からすると、自分の内側が平穏な波動を出していれば、そういう世界を味わえるのかなと✨量子力学やパラレルワールドのことを考え出すと、不思議な感覚になりますね🐯お釈迦様が言う
色即是空
この意味は⁉️
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#関西マイム
#コブクロファンの店
#お釈迦様
#色即是空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?