素晴らしい世界🗺

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン
【素晴らしい世界🗺👏】
 さすがというか、以前よりも上手くなっている♬
 新しく出来た和歌山城ホールでの
森山直太朗20周年アニバーサルツアー
『素晴らしい世界』
 ちょうど良い客席数で、音響も素晴らしく、
弾き語りで約2時間、アンコール無し🥹
 バウンディの時もアンコール無しで、最近の流れなのかな?
 でも、本編で十分過ぎるくらいの熱唱で、10年くらい前のライブよりも声がよく出ている気がしました🤩
 やはり、生の歌声は好いですね~😍
 終演後、CD購入者は、直接直太朗さんから渡して頂けるということで、目の前でお目にかかることが出来ました😄

 息子は、大阪城ホールで
ミセスグリーンアップルのライブへ🎸
 そちらにも行きたかった😂
因みに、そちらのライブは、10時頃まであったとか🔥
次のライブは、ずっと昔から行きたかった
B'zの長居ヤンマースタジアム
 五万人以上のライブは、ステージが遠いかなぁ😅
#森山直太朗
#和歌山城ホール
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#マイム関西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?